当ブログでも、クラクラ(クラッシュオブクラン)の記事をちょこちょこ書くことが多くなりました。
この記事は、攻略というよりかは、私がクラクラプレイ時に感じたことを適当に書きたいなぁと思います。
“資源は奪うもの”この考え方について書いた記事が当ブログにありますが、
最近は流れが変わってきているように感じます(実はこう感じた原因の多くは早あげだった)。
流れがどのように変わっているのかというと、“奪いたいけど奪いづらい”このように感じる場面が多くなってきているのです(早あげ+ユーザーのレベルの上昇)。
もっと別の簡単な言い方をすると、そもそも資源を持っているプレイヤーに遭遇しない(早あげ+他のユーザーに奪われ済み)。^^;
このように感じることが多くなってしまったのならば、それは早あげが原因の可能性があります。
そう思って少し考えていま攻略体制を整え中です。
タウンホールのレベル7、8ならそれなりに奪える(使える)攻略方法はあってもう過去に記事も書いてあるので、探すのが大変ですがよろしければ目を通してみてください。
以上で終わりまぁーす。
今回の記事は、いつもブログに遊びに来てくださっているユーザーさんには、今更何言ってんの?って感じる記事かもしれませんが、前に書いている途中だった記事を今頃になって公開しているのでご了承ください。
関連記事ページ(数千~数万人以上に読まれている4050記事以上をまとめたページです)
他の人が見ているクラクラまとめ記事ページ
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最近は流れが変わってきているように感じます(実はこう感じた原因の多くは早あげだった)。
流れがどのように変わっているのかというと、“奪いたいけど奪いづらい”このように感じる場面が多くなってきているのです(早あげ+ユーザーのレベルの上昇)。
もっと別の簡単な言い方をすると、そもそも資源を持っているプレイヤーに遭遇しない(早あげ+他のユーザーに奪われ済み)。^^;
このように感じることが多くなってしまったのならば、それは早あげが原因の可能性があります。
そう思って少し考えていま攻略体制を整え中です。
タウンホールのレベル7、8ならそれなりに奪える(使える)攻略方法はあってもう過去に記事も書いてあるので、探すのが大変ですがよろしければ目を通してみてください。
以上で終わりまぁーす。
今回の記事は、いつもブログに遊びに来てくださっているユーザーさんには、今更何言ってんの?って感じる記事かもしれませんが、前に書いている途中だった記事を今頃になって公開しているのでご了承ください。
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