やっとバーバリアンキングを雇うことが出来ました!
いやぁ~、今回はエリクサーやゴールドを貯めるのとは違って、なかなか時間がかかりました。
たった1万なんですけどね(笑)。
でも、コツを掴めばダークエリクサーを貯めるのも結構簡単でした。
それについてはまた別記事をかきますので、興味があればご覧ください。
さて、今回は村のヒーロー、バーバリアンキングの能力についてです。
それではさっそく見ていきましょう。
バーバリアンキング (レベル1)
ダメージ(毎秒): 150
ヒットポイント: 1500
再生時間: 60分
優先攻撃目標: 無差別
ダメージの種類: 単体
攻撃目標: 地上
移動速度: 16
レベル1の段階ではこんな感じの能力値になっています。
バーバリアンキングは攻守両方に使用可能ユニットです。
戦闘に繰り出した際には、上記の能力で攻撃し、防衛時にも上記の能力で防衛します。
では、再生時間とは何のことでしょうか。
彼はダメージを負うとそのダメージ量に比例して、攻守に出陣するまで時間がかかるのです。
例えば、通常ユニットの場合だと、エリクサーを支払ってユニットの生成時間を満たすことで攻撃時に召喚可能ですよね。
バーバリアンキングの場合では、ダメージを負ったり、戦場で敗北してもエリクサーやダークエリクサーを支払うことなく再び使えます。
しかし、ダメージ量に比例して次に召喚するためには”最長1時間かかりますよ”ということです。
仮に攻撃時や防衛時にダメージが0だった場合、再生時間も0になるかと思います。
1500あるヒットポイントの内、数十のダメージしか食らわなかったとしたら、再生時間は数十秒~数分程度です。
関連記事: 他の人が見ているクラクラまとめ記事ページ
いやぁ~、今回はエリクサーやゴールドを貯めるのとは違って、なかなか時間がかかりました。
たった1万なんですけどね(笑)。
でも、コツを掴めばダークエリクサーを貯めるのも結構簡単でした。
それについてはまた別記事をかきますので、興味があればご覧ください。
さて、今回は村のヒーロー、バーバリアンキングの能力についてです。
それではさっそく見ていきましょう。
バーバリアンキング (レベル1)
ダメージ(毎秒): 150
ヒットポイント: 1500
再生時間: 60分
優先攻撃目標: 無差別
ダメージの種類: 単体
攻撃目標: 地上
移動速度: 16
レベル1の段階ではこんな感じの能力値になっています。
バーバリアンキングは攻守両方に使用可能ユニットです。
戦闘に繰り出した際には、上記の能力で攻撃し、防衛時にも上記の能力で防衛します。
では、再生時間とは何のことでしょうか。
彼はダメージを負うとそのダメージ量に比例して、攻守に出陣するまで時間がかかるのです。
例えば、通常ユニットの場合だと、エリクサーを支払ってユニットの生成時間を満たすことで攻撃時に召喚可能ですよね。
バーバリアンキングの場合では、ダメージを負ったり、戦場で敗北してもエリクサーやダークエリクサーを支払うことなく再び使えます。
しかし、ダメージ量に比例して次に召喚するためには”最長1時間かかりますよ”ということです。
仮に攻撃時や防衛時にダメージが0だった場合、再生時間も0になるかと思います。
1500あるヒットポイントの内、数十のダメージしか食らわなかったとしたら、再生時間は数十秒~数分程度です。
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